2013年6月27日木曜日

羅臼も別海も・・・・がんばれ局長!

ブログを続けるのは並大抵の努力では難しいものである。

小職、ちょっとかじって受け狙い、そろそろネタ切れでどん詰まり状況。
困った親父です。

それにしても羅臼や別海の局長「お見事!!」毎回毎回、楽しいお話しや話題提供、北海道内でも女性局長として頑張っているお二人。

KINTYAN局長!いつまでブログ「続けるの!今でしょう!んー情けない.、我ながら落ち込む


さあ気持ちを取り戻して今朝の話は?

桜ます観察会のお知らせだ!

ボチボチ問い合わせが来るようになった。PRはしておくものだ!

国道脇ちょっとのところでこの大迫力。

しかし、一人ではNO!Good よした方が良い。

たまには、サクラマスになって悠々と旅をしてみたいと思っている貴方!

同感!仕事を離れジャンプしたいな! 

金山滝

なので、観察会じゃ!

7月13日(土)に実施される。
受付はサーモン科学館 0153-82-1141

今朝は幾分早め出勤の小職でした    by kintyan 


0 件のコメント:

コメントを投稿