2013年7月8日月曜日

この美しさ! 今が旬、野付の魅力

全てエゾカンゾウ、カンゾウ・感動!!!?
七夕の日、首都圏からいらっしゃった修学旅行下見の先生・某旅行会社の方々と久しぶりに周辺を回った。

忘れていた!

めちゃめちゃいいではないか?

この景色いつ見るの?

流行りの言葉ではないが 

「今でしょ!」

素直に言える。




昨晩、織姫・彦星は無事会えただろう。

そして宇宙のそこから、この素晴らしい眺めを満喫し、来年の再会を誓ったに違いない。

羨ましい!

観光客も数多く訪れていた。




































 










酪農家の搾乳作業・野付観光船も満喫! 「観光地ではない魅力がありますね!。」

「修学旅行は、単なる観光では駄目、一生に一度、修学旅行でしか体験できないもの、それが大切なんです」というお話し。

まさに目指している姿の評価。



こちらの学校は、東大合格、ベスト5に入る進学校。

多少大丈夫かと不安もあるが、灯台出の小職勢いでGO!!!!やるしかない

ハンドメイド観光は辛いものがあるが、いつか羅臼・野付のような名声を得たいと心に誓う、七夕の日である。

織姫には会えなかったが?(意味不明)


北方領土、国後は霧にかすんで見えなかったがほんちゃんに期待!

by kintyan

0 件のコメント:

コメントを投稿