2013年11月30日土曜日

ありがとうございましたwww 

晴天恵まれた今朝の標津サーモン科学館


本日(11月30日)、本年の最終開館日となりました。
12~1月の期間は、冬季休館となります。
(標津川観覧橋も閉鎖となりました)

今シーズンも多くの皆様にご来館いただき、感謝申し上げます。

 
そうそう、ブログコンテストも、今日(11月30日)が締め切りです!!!!!
今日中(あと数時間・・・)は、ご応募受け付けていますよ♪
 
 

たくさんの感動を提供してくれたシロザケたち、
お疲れ様までした。

ご来館いただいた皆様に感謝しつつ、
魚たちも労いつつ、館内を一周・・・。

 



イトウたち、お疲れ様



チョウザメたちも、お疲れ様



今年は、特別展で大活躍♪
クラゲたちも、お疲れ様


夕刻には、


入り口の看板も架け替え、

私たち職員の仕事もひと区切り、といったところですが、


シロザケの仔魚たち

生き物を扱う職場ゆえ、
休館中も生き物たちの世話があります。
 
 
しばらくの間、休館となりますが、
年明け1月1~5日は「お正月特別開館」も予定しています!!
 
お楽しみに♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿