2013年12月24日火曜日

ブログコンテスト結果発表!! +α

今朝(12/24)の出勤路の風景・・・。
 
 標津漁港から知床の山並み
(左:遠音別岳・右:知西別岳)

全体に雲が広がっていましたが、
その切れ間から朝日が差したのでしょう、
雪化粧した山並みが白く輝いて浮かび上がっていました。


さて、

夏から秋にかけて募集しておりました、
標津サーモン科学館ブログコンテスト」
本日、結果発表と相成りました \(^o^)/

結果はコチラ

ご応募いただいた皆様それぞれの視点と表現で、
サーモン科学館を紹介していただきました。
何よりも、皆様が楽しんでいただいた雰囲気が生き生きと伝わってきて、
これをご覧いただければ、きっとサーモン科学館へ行きたくなること間違いなし!!でしょうwww

是非皆様の力作をご覧ください。


もう1点お知らせ・・・。

現在12~1月の期間は、冬期休館とさせていただいておりますが、
新春は恒例となりました・・・、

「お正月特別開館」♪♪♪

今回は、1月1~5日となります。
とりあえずの予告は、コチラ

今後「標津サーモン科学館Blog」で、詳細をお伝えしていこうと思います。


というわけで、
イベント開催が迫ると、
その告知ポスターを町内・近隣の施設・店舗などに持参し、
店頭などに掲示をお願いして回ります。

本日は、そんなお出かけの日・・・。



野付半島では、

オジロワシに加え、 


オオワシの姿もだいぶ目に付くようになりましたね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿