2014年7月10日木曜日

近隣の町にも伺いました♪

先日の土曜日観光ガイド研修に参加させて頂 き、根室市明郷にある伊藤牧場での牧場体験
厚床フットパスに行きました!


最初に伊藤牧場でバター作り体験(^^)


ビンに材料を入れて振る作業は結構大変でしたが…!
完成したバターをベーグルにつけて食べたんですが、自分で作ったものはさらにおいしく感じました♪


次に子牛のミルクやり体験♪ 子牛だけども哺乳瓶を吸う力はすごかったです!!
次は大きい牛の餌やり体験♪ 思っていたよりも体がすごーく大きくビックリしました!
乳搾り体験もコツが入りましたが成功しました♪


酪農喫茶GrassyHillにてランチをしました(^^)
牧場チーズドリア美味しかったです!

お腹もいっぱいになったところで厚床フットパスへ。
今までフットパスのことは知らなかったのですが緑いっぱいの道を歩いていくことは気持ちのいいものですよね!!
標津町にご旅行の際にはこちらも寄って行かれるのもいいですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿