2014年9月18日木曜日

autumn♬

しべつの朝晩はだいぶ冷え、空も秋模様になってきました!
季節の変わり目ですね^^
羽織ものが必要となってきた今日この頃、皆様お風邪など引いていないでしょうか?

秋の3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は少し遠出したかったのですが、結局行けず><

連休最終日の夕方4時ごろ野付半島をドライブしてきました♪

標津市街から行くと野付半島ネイチャーセンターまで30分で行くことができます♪

最近空がすっきりしている日も多くなってきたのでなんともいえないほど素敵な風景が見れます^^




こんな絶景を身近で見る事ができるなんて贅沢な気分を味わえました!
(標津に引っ越してきてまだ2か月なので毎回感動します!!)

今回ネイチャーセンターまでしか行かなかったのですが、次回はその先も行ってみたいと思います^^


By kubochan★

0 件のコメント:

コメントを投稿