2012年7月11日水曜日

移住体験住宅の農園は?がいっぱい

移住体験住宅には先月から「清里町を体験」される方がお見えになっています。

今日は出発される方と、おいでになった方がいたため、羽衣町の住宅へ行ってきました。


住宅の農園は5月から植えはじめた「じゃがいも」「トマト」「とうもろこし」「かぼちゃ」などが育ってきましたが、北海道では珍しく天候不順のため、生育が若干遅れています。



しかし「ほうれん草」などの葉物は大きくなりすぎたようです。


移住体験の方には自由に採って食べていただいていますが、本日出発された奥さんには量が多すぎて食べきれないといわれました。
その他にも色々な野菜を植えており、皆さんには楽しんで採って食べて戴きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿