2014年8月1日金曜日

日、水・キラリ☆☆☆

ついに…水キラリが明日となりました!!!


もうすぐ祭りだと思うとなんだかソワソワしてきますね♪

昨日3日に行われる曳山巡行での総踊りの振付講習会に参加してきました!!
家族で参加されている方もおり、楽しい時間でした(^^)


振付は誰でも気軽に踊れるような簡単な振付で、当日飛び入り参加もできるそうなので皆で盛り上がりたいですね♪

私はリズム感がないのでちょっと覚えるのに苦労しましたが(笑)

それはさておき、この土日どこ行こうか迷っておりましたら是非標津町にお越しください!!
水・キラリに参加して素敵な夏の思い出を作りましょう♪

まつりの詳細は こちら

たくさんのお名前の入った提灯が飾られています♪

祭りの舞台は整いました!!

サーモンパークのアヒルのガーコちゃんたちも
元気に泳いでいました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿