2015年1月23日金曜日

雪に埋まる…*。.*

こんにちは!

本日の標津町といいますか道東方面、エライ事になっております…!!Σ(ll゚艸゚ll)

一面真っ白…!!!

大雪・暴風雪警報!周辺の道も通行止めが増えてきました><


朝、ひざまで積もった雪を見てこれはいかんと思い、

シャカシャカしたズボンにスノボウエアの上着を

身にまとい徒歩で出勤しました!防水加工最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

雪が顔に当たると痛いものですね><

雪に埋まった車をみんなで助けたり、

雪国 北海道らしい光景を見ることができました!

過酷で大変な場面ですが、なんだかほっこりした気持ちになりました♡

自然に助け合いの精神が生まれてくるのですね♪

役場玄関より 外には出られませんでした!!
BY  kubochan★(事務局)

0 件のコメント:

コメントを投稿