2013年6月16日日曜日

笑顔が一番!

ちょっとハニカミ屋みのり
観光でのおもてなし!

笑顔のことがよく話題になるが、
ここサーモン科学館(水族館)、スタッフが優しく迎えてくれる。

今日は、ロシアからの友人たちが来館!

楽しいひと時を過ごしたようだ。

小職、知っているロシア語は、スパシーッバ&モージナ、
以前ビザなし渡航で国後島を訪問した折、通訳さんに一番使う単語を尋ねたところ「モージナ」これを覚えておくといいよと教えていただいた!

以来、よく使うようになった!

(当然ロシア人にだ!日本語だと「もうしない」これでいいかな?

ちょと違うかも?

いずれにしてもサーモン科学館は面白い!魚も安い!いよいよシーズンだ、サケもいいが美人揃いスタッフに会える楽しみも

さあ!出かけよう!!

 モージナと言ってカメラを指さすと快く応じてくれた。






kintyan はちょっと太り気味.

いつも冬期は太るが、夏までには7.8Kキロはしぼむだろう!

  by kintyan

0 件のコメント:

コメントを投稿