2013年6月26日水曜日

春!鮭!鱒!

根室観光協会さんにお邪魔いたしました!!

昼時にお邪魔したのにも関わらず皆さん明るくお優しい!!

事務局の雰囲気とはこうあるべきだと、、、勉強になりました。

そんな優しさに感動したので、、、

宣伝しましょう!

根室市のお食事処では今!!まさに!!

春さけ・ますフェアを実施中です!!ドンッ!!!!



春に獲れるさけ・ますが一番おいしい「旬」の味・・・・・

広い大海原で回遊したその身は引き締まり・・・

脂のノリがちょうどよく・・・


実に旨い!!!












今読んでいるあなた!よだれが止まらないでしょう??

そして、その旨さ、標津町もなんです!!

毎年苦しい暑さに悩まされているあなた!

心地良い気温で、、、最高の海の幸を食す、、、、、、最上級の贅沢、、、、

今年の夏は北海道の中でも特に涼しい(笑)根室標津へ避暑にどうぞ!!

そして同時期に我々標津町でもスタンプラリーも実施中です!!!!

詳細につきましてはまた後日・・・・・


バイ  イクタ

0 件のコメント:

コメントを投稿