2013年6月29日土曜日

カーブです!おしゃべりロード  

国道272号線から、サーモンパークを目指し、町道を60キロで走行!カーブ手前から、

タイヤから何やら叫び声のような擬音!!やや

近くに表示の「カーブです」と 

あっそうか「そう言ってるんだ!」 「カーブです!」

そのあと、「スピードを落としてください!」そう締めくくられる。



全国的にも有名になった
「知床旅情を奏でるメロディーロード!」
の語り版である。

反対側走行車線にも啓発音が刻まれている。

こんな、チョットした楽しみが旅行には嬉しいものだ!




 お出かけの際、交通安全には十分注意し旅を楽しんでいただきたい。

たまにはゆっくり旅をしてみたいなー 
   
by  kintyan











番外編 ちょと一休み  札幌に出かけたおり、興味本位で話題のパスタを食した。
残念!

赤いウインナーが入ってないではないか! 味は・・・・・

いつもおいしい料理を出してくれる地元の飲食店の皆様ありがとう! 標津はハズレ無!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿