2014年1月9日木曜日

おふくろの味・・・www

穏やかな気候は昨日だけだったのか・・・。

「寒い、寒い」が標津サーモン科学館スタッフ間の合言葉になった今日1日。
明日からはさらに冷え込むようで、
いよいよ本格的な厳冬期を迎えたということでしょう。

そんな冬の味覚が、我が家の食卓にも並びましたw

サケの飯寿司♪

昨年に引き続き、スタッフF家からのお裾分けwww
 
ありがとうございます <m(__)m>

我が家で昨年大変好評だったことをお伝えした所、
F家のお母様、ずいぶん張り切っていただいたようで、
冬の訪れとともに満を持しての仕込み。

なんでも「ちょっと酸っぱくなっちゃった」というようなお話でしたが、
なんのなんの、大変美味しくいただきました♪

頂いたのは年末のことで、
奥深く豊かな味わいを年末年始に堪能。
(堪能しすぎて、画像に収めたのが食べきる直前で・・・)


そんな飯寿司大集合!!なイベントが、
今年もやってきます!!

↓↓↓



第18回新春飯寿司大試食会
 
1月11日(土):いいいずしの日
 
詳しくは、コチラ
 
いろいろとお楽しみも用意されているようですよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿