2014年1月27日月曜日

やってきたwww

やってきたのは、   流氷!!

では、ありません・・・。 <m(__)m>


やってきたもの:その1

除雪作業


ず~~~っと、まとまった降雪がなく、
他のエリアの方には申し訳ないほど
除雪作業をしないですんでいた標津サーモン科学館周辺ですが、
昨日は1日吹雪模様となり、今日(1月27日)は、除雪で幕を開けました。


やってきたもの:その2


↓↓↓


 
 クリオネ♪

今季の初物となりますwww


館内の展示水槽にも収容していますが、
本来彼らのために導入した「あの水槽」も、
2月1日からの開館時には活躍してもらいますよ!!
(これまであんなものやこんなものそんなものまで入れていましたからね・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿