2014年7月4日金曜日

国後島がくっきり☀

本日の標津町も冷たく気持ちの良い風が吹いています

昨日から標津町観光協会の一員となりました、大阪府出身の久保田と申します!
これから標津町のたくさんの魅力や観光情報などをお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします(^^)

観光協会で勤めることになりましたが、
標津町、北海道自体に足を踏み入れたのは実は初めてなんです!

このホームページトップの広大な自然の写真に心を奪われたのが
標津町に来るキッカケとなりました!

一昨日、関西国際空港から新千歳空港で乗り継ぎ根室中標津空港に到着しました!


降り立った時の涼しさと周りの自然に驚きました!!
大阪の暑さとの違いに同じ日本の中でもこんなに違うのかと思うくらいでした

着いて標津町に行く前に中標津の開陽台に寄りました(^^)
おいしいソフトクリームを頂き、いざ標津町へ

その日の標津町の天気は曇りでしたが
国後島がとってもはっきり見える日でした!ラッキー!


そして、大きな帆立のお造りや美味しい鮭などのお魚料理を頂きました!
やっぱり美味しい料理は幸せな気持ちになりますね(^^)

興奮して写真を撮り忘れましたが!(笑)

是非標津町に来て味わってみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿