2014年7月24日木曜日

夏が来た☀

皆様こんにちは(^^)
本日の標津町は久しぶりの夏日和でございます♪

標津町に来て3週間が経ちましたが、暑いと感じたのは2回目くらいです♪

本州(大阪)では35度を超す勢いだそうです!

本当に標津町の快適さを実感しております(^O^)
しかし気温がそこまで高くなくても熱中症には気をつけなくてはなりません!

皆様こまめに水分を摂りましょう♪

さて昨日おとついは標津神社の夏祭りということで

お昼は町の中をおみこしが通り、祭囃子が聞こえてくると、
気になりついつい見に行きたくなっちゃいました♪

子供たちが元気に町を回っていました♪


二日目☆雨ニモマケズ☆


夕方雨が止み、きれいな夕暮れが見えました♪


日が暮れると浴衣女子が屋台で楽しんだり、カラオケ大会等イベントがあり、
楽しい夜となりました♪

By kubota★

0 件のコメント:

コメントを投稿